--.--.--(--)
WILLCOM
2008.02.26(Tue)


LilyのWILLCOM♪22日に発売されたHoneyBeeのWhiteだよ。
with ♥とオソロのDisneyストラップ。(これ2コ揃うと手でハートまーく作った形になるの)
Lilyの携帯もう1個はDoCoMoのSH903iのWhiteで、これで携帯2個ともWhiteになった^^♪
どんだけ白携帯好きなんだろ?笑

WILLCOMいいよねー基本料金約2900円でWILLCOM同士定額、
メールはどれだけしてもお金かからないし!!ただ電波だけがねぇ…
Lily家ギリギリ入るけどやっぱ窓際以外わ電波悪い。
ホームアンテナ貸し出ししよっかな?

久しぶりにこんな時間に寝れるー最近夜中寝だったから。
長電話のおかげで;笑
そばにいるよ。
2008.02.23(Sat)
久しぶりにパソから更新ー!!合宿から帰ってきてバタバタしてた;
帰ってきたケドまだ免許持ちじゃありません;センター行って学科試験受けて合格して初めて
免許もらえるんだって・・・めんどくさ↓↓でも仮免も卒研も1回で受かってホントよかった!
今テルマちゃんの「そばにいるよ」聞いてるよ☆Lily遠距離だからこの曲がすごい心にしみる><♥

もうすぐ卒業と入学が控えてるけど・・・すっごい不安♪笑
デモ最近分かったのが大学は髪色関係ないってこと!まじやったー!だよ。
ミルクティー色ぐらいにしてローライト入れよっかな?



昨日撮ったプリ。地元の友達と久しぶりに遊んだけどやっぱイイー
すっごい気持ち楽だし思いっきり笑える。こんなでLilyは元気にやってますっ!
車校の窓から…
2008.02.13(Wed)
かなり放置しててごめんね;今車校の宿舎にいるんだけど昨日無事卒検合格したよ♪♪
最初の①週間は帰りたい帰りたいゆってたのに今は帰りたくなひ~><;ってゆってるもん☆

車校では男友達ばっかできた(笑)宿舎は元々男性用なんだけど
Lily達は予約するのが遅かったから女性用の宿舎入れなかったの^^;
今思ったらLilyにはこっちのほうが性格的に合ってたからよかった★
いらぶも生まれそうだし♥ほんとここ来てよかった!!
ちなみに友達は明日卒検だよーLily先に終わったから実費で泊まってるのo(^-^)o
だから超余裕で宿舎いれるから倍楽しい♪笑
→ read more
20080119
2008.01.20(Sun)

全然記事書けなくてごめんね;最近ほんとにほんとにパソ触る時間がめっきり減って。
余裕は一応あるんだけど、、、忙しくしてます^^;
また来週からschoolingで東京行くし…Lily車校に通うことになりました!
自分でも免許なんて取って大丈夫か?て感じだけど、いっぱい勉強して
安全運転できるドライバーになれるよに頑張ってきます♪♪
書き忘れたけど友達と合宿して免許とるの。だから当分は忙しいままになりそうデス;

最後に、髪もっと短くしたよーかなり短いの><伸びたら理想になるんだけど
昨日切ったばっかだから短すぎで。早く伸びろー馴染めー;
でも伸びたら理想の髪型になるはずっ★るんるん!
今の倖田來未の髪型わかるかな?あんぐらいでサイドは長い極端な前下がりなの!
また写メとるねー。
Orange sherbet
2008.01.11(Fri)
今満喫にいるよー!最近の満喫はすごいね♪♪基本料金だけでネイル無料でやってくれるの。
Lilyもやってもらった☆普段はセルフだからネイリストさんにしてもらうの初めて^^
やっぱ全然違ってカラー+トップコートだけでもツヤっツヤ☆><




実際はもっと赤みがあってオレンジっぽい色ね。。。
アートもしてもらえたみたいだけどLilyはシンプルなオレンジベージュにラインストーンつけてもらったよっ。
やばい、指先きれいなだけでウキウキなんだけどっ♪この艶持ってくれたらいいなぁー

LOVE friend!
2008.01.09(Wed)
おととい夜帰ってきてから体調崩してたの;熱は出るしこんなんでスキー行けるの?ってなったけど
なぜか今日になって回復してお雑炊もうどんも食べれるぐらいまで胃腸が回復☆
風邪とかじゃなくて疲れから胃腸が弱ってたみたい・・・;胃腸が疲れるまで遊ぶとかどんだけ><;
そしたらさっき友達がお見舞いきてくれてコンビニでゼリーとか買ってきてくれたー!!!まじ優しい;
他の友達もメール遅れてたから事情を話したらめっちゃ心配してくれて、2008年から友達の温かさに感謝感謝デシタ♪♪



Hありがとーぉ!

10日からLilyはスキーしにまた出かけるよー!!出来たら携帯から記事書くねん♪☆
