--.--.--(--)
smile T!
2008.03.19(Wed)
おととい家に帰ってきたよー!!関東との往復生活も今回が最後ダヨ><
長い休みがないと当分は遊びにも行けなさそうだし;
ちなみにいまだ本免受けに行ってない^^; ちゃんと勉強してさすがに3月中には取りにいきまーす!笑

千葉で買ったHot lipsのsmileTシャツ♪♪今流行ってるよね~
今日美容院でアシスタントさんも買ったってゆってた。


今回色で迷った時黒白はLilyのワードローブ多すぎだから友達に最初から候補を外されて(笑)
コーラルピンク、ミントグリーンと迷ってこの色にした!Lilyにしては意外なセレクトでしょ?^^
プリでは黒ベストとショーパン、タイツと合わせてるよ。
今日は寒かったからインナーに茶色のUネックカットソーを重ね着したの☆


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
