--.--.--(--)
SMILEY
2008.02.27(Wed)
昨日ママとshiopping行ったさぁー^^笑 めっちゃ可愛いyellowのワンピ買ったの♪♪それは後日・・・
同じ日に買ったsmileyのネックレス☆久しぶりにこんなpopなの買った。silverとblackで散々迷って
大人っぽくつけれるし肌に映えるblackにしたよ♪流行は小物で・・・が基本だねー!



あとピアス。すっごいシンプルで天然石が入ってるやつー石はラリマー、、、だったハズ。
ピアスの写メだから追記に~

WILLCOM絶好調。昨日6時間以上話してた;笑
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
