スポンサーサイト
--.--.--(--)
WILLCOM
2008.02.26(Tue)


LilyのWILLCOM♪22日に発売されたHoneyBeeのWhiteだよ。
with ♥とオソロのDisneyストラップ。(これ2コ揃うと手でハートまーく作った形になるの)
Lilyの携帯もう1個はDoCoMoのSH903iのWhiteで、これで携帯2個ともWhiteになった^^♪
どんだけ白携帯好きなんだろ?笑

WILLCOMいいよねー基本料金約2900円でWILLCOM同士定額、
メールはどれだけしてもお金かからないし!!ただ電波だけがねぇ…
Lily家ギリギリ入るけどやっぱ窓際以外わ電波悪い。
ホームアンテナ貸し出ししよっかな?

久しぶりにこんな時間に寝れるー最近夜中寝だったから。
長電話のおかげで;笑
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
