スポンサーサイト
--.--.--(--)
車校の窓から…
2008.02.13(Wed)
かなり放置しててごめんね;今車校の宿舎にいるんだけど昨日無事卒検合格したよ♪♪
最初の①週間は帰りたい帰りたいゆってたのに今は帰りたくなひ~><;ってゆってるもん☆

車校では男友達ばっかできた(笑)宿舎は元々男性用なんだけど
Lily達は予約するのが遅かったから女性用の宿舎入れなかったの^^;
今思ったらLilyにはこっちのほうが性格的に合ってたからよかった★
いらぶも生まれそうだし♥ほんとここ来てよかった!!
ちなみに友達は明日卒検だよーLily先に終わったから実費で泊まってるのo(^-^)o
だから超余裕で宿舎いれるから倍楽しい♪笑
Why was I looking at you?
It disappeared like the fantasy.
A lot of memories and past tears.

I become free like the butterfly, and fly.
スポンサーサイト
Comment
合格おめでと~!
やっぱ車校楽しいでしょ?笑
あとは本免だけだねっi-189
頑張ってぇi-184i-178
mia (URL) 2008/02/13 Wed 23:37 [ Edit ]
mia
ありがとー♡車校すっごい楽しかったよぉ><
miaにいっぱい話すことあるんだ!またメールするねっ♪
本免がんばるっ★センターいつ行けるか分かんないけど;笑
Lily (URL) 2008/02/23 Sat 19:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
