--.--.--(--)
LOVE friend!
2008.01.09(Wed)
おととい夜帰ってきてから体調崩してたの;熱は出るしこんなんでスキー行けるの?ってなったけど
なぜか今日になって回復してお雑炊もうどんも食べれるぐらいまで胃腸が回復☆
風邪とかじゃなくて疲れから胃腸が弱ってたみたい・・・;胃腸が疲れるまで遊ぶとかどんだけ><;
そしたらさっき友達がお見舞いきてくれてコンビニでゼリーとか買ってきてくれたー!!!まじ優しい;
他の友達もメール遅れてたから事情を話したらめっちゃ心配してくれて、2008年から友達の温かさに感謝感謝デシタ♪♪



Hありがとーぉ!

10日からLilyはスキーしにまた出かけるよー!!出来たら携帯から記事書くねん♪☆
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
