--.--.--(--)
新年おめでとうございます!
2008.01.04(Fri)
挨拶が遅れてごめんね;今年もBoys talk!?、Lily共々よろしくお願いします!!
初詣のおみくじは大吉だったし今年も良い年になりそー!


年末年始どうだった?♪Lilyはさっき新年早々すごい良い事があって。
3年もこの事で苦しんでたし色んなこと考えた>< でもこのタイミングはすべて今回のためなんだなぁ
って思ったら運命てすごい!って改めて思ったー。これは今回の事だけじゃなくて
これに関係すること全般で実感するけど…人に出会うってすべて偶然じゃなくて意味あるんだよね☆
ハァー。ほんとすごいわ。Lilyちゃんと成長してるよね↑↑★最近自分の内面をもっと向上させたいって
すごい思う。でも焦らずにちょっとずつ、ちょっとずつ!

誕生日に決めた18歳の目標は【何事も楽しむ】だけど、
2008年の目標は『考えすぎずに行動してみる』、もう1つ『不平不満を思わない』にする。
Lily考えすぎる事多くてそれが行動の妨げになってたりすることも少なくないし;
不平不平を思ってたってしょうがないし改善するわけじゃない。
そんな事思ってるより毎日楽しく過ごした方が数倍も有意義だもん♪♪!
Lilyがこれをここに書くのは…数カ月後、自分で見直した時のため。
blog自体そうなんだけどLilyにとって記録て大切なの。迷った時や壁にぶつかった時
見直してまた違う道を探すためのヒント見つけるの!★
これは人生の事だけじゃなくてfashionもmakeも同じこと。だからLilyはblogをやめれない^^
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
