--.--.--(--)
ぼりゅーみー!
2007.12.30(Sun)
行きたいねーっていってたスキー旅行が現実になりそうです♪♪いやー行くってなったらものすごい急がなきゃなの。
だって14日までの3日間どれかの予定なんだもん、早く日程決めなきゃだよ!
このスキー旅行はLilyにとってただの旅行じゃないの~楽しみでもありチョット・・・不安?;笑

髪切ったらこんなに短くなったよー!首が寒いさむい><
今まで友達に使わないの?って聞かれても要らないもんーってゆってたストール?マフラー?を次の日即買った!



ストールいつか記事にするっ。でも寒いけどショートにしてから朝すんごい楽なの♪
longの時は寝癖とって巻いて・・・やって40分ぐらいかかってたのが今は長くて20分ー☆
つむじあたりにボリュームがでるショートにしてもらったの。
次は襟足もう少し長くしてレトロチックなしょーとにしてもらおうかな?

さてマカ族についてのレポート完成させますかっ!

Comment
や-んv-238
めっちゃかわゆいじゃ-んbb

longの時より
tinaは好きだなぁ★
tina* (URL) 2007/12/30 Sun 20:51 [ Edit ]
tina*チャン
ありがとーぉ><♪

longの時より好き?それ切った今すごい嬉しい!!!
後悔してないのにたまにすごい不安になるから^^;笑
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:36 [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
() 2007/12/30 Sun 23:37 [ Edit ]
コレコレーッi-237
のんのんも今まさにこのstyleしたいのッ( ´艸`)
大人なかんじッi-211
切ろっかなぁーi-260のんのんもくせっ毛やよi-240しかも乾燥しやすく、量が多いの…i-202だからショートにしたら縮毛矯正が手放せないし、Lilyチャンみたいなスタイリングできへんと思うi-195i-195
あぁっ でも切りたいなぁ…
ほんま悪魔の囁きやんッi-201i-179
のんのん (URL) 2007/12/31 Mon 15:39 [ Edit ]
のんのんチャン
のんのんチャンもshortにしちゃいなよー><♪笑
切ったら楽だしちょっとハマった*^^*

乾燥しやすいのかぁ;冬は余計にだよね~細いから目立たないけどLilyも量多いよ・・・
Lily昔もっと酷かったんだけど石鹸シャンプーにしてから髪質変わって
すごい扱いやすくなったの♪♪今髪の悩みまったくないし!

だからのんのんチャンもこの機会にぜひ石鹸シャンプー試してみてー!
髪なれるまでは大変だけど。。。 
Lily (URL) 2008/01/04 Fri 09:15 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
