--.--.--(--)
short love?
2007.12.24(Mon)
やたー!古典全部終わった♪♪昨日の夜から今日朝8時まで徹夜してやったのー;
途中♥からメールきて(朝5時)電話してpower chargeしたしっ(これのおかげで終らせれたようなもの)
ただ今日メールしてたら「あれ?love?」てキタ。どゆこと?誰かteach me~

残るは成果物だけ。これは期限が1月上旬ぐらいだから気持ち的には楽っ…
だけど年末までには終わらすんだから><; 終らせたら友達とのスキー旅行が待ってる…カモ?

髪もう少し短くするつもり~♪♪出来れば年末までには切りたいの。
こんなにしたい。joujouの川畑サンきれいだよね*^^*


backにvolumeあるのがいい!!ただ似合うかが問題…重心が上にある髪型久しぶりだからなぁ。。。


この髪型も好き★でも↑がいいの。shortが好きな男って少ないよね。
Comment
Lilyチャン

課題お疲れさまデス♪♪
のんのんも川畑さんのヘアスタイルスキッッキュ=(*´∀`*)⇒ン
↓のもステキやねぇ~★
でも髪質的にshortは大変なことになるんだ…
でも久々に切りたくなったカモ…
のんのん (URL) 2007/12/24 Mon 09:38 [ Edit ]
恋してるのね、Lilyチャンi-176
どんな内容のメールだったの~??

miki恋愛相談苦手だけど
なれそめ聞きたいi-239i-185
Lilyチャン女の子らしいし、可愛いし
お洒落だし、うん。合格i-233i-234i-253

がんばってネ~!!
miki (URL) 2007/12/24 Mon 23:01 [ Edit ]
のんのんチャン
ありがとー><♥
川畑サンのhair styleかわいいよねー♪♪
結構チェンジしてるから毎回楽しみなのん!
のんのんチャン髪質どんな感じなの?Lilyも前すごいクセッ毛で
今回も切ったら爆発するかなって思ったらそうでもなくてすごい安心したのっ^^♪

のんのんチャンも久々に切ってみたら?(悪魔のささやき?笑)
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:29 [ Edit ]
mikiチャン
恋・・・してる><笑 普通の内容だったのに突然↑のメールなの;
今でも謎だよー笑

なれそめかぁ;んー普通に知り合ったんだけど最初こんな関係なると思わなくて。笑

そんな褒めまくるのヤメテー><笑 照れるからっ!
でもすごい嬉しかったよ、ありがとね。

mikiチャンも最近恋してるよね~?♪笑
また色々聞かせてよ><!!!
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:34 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
