--.--.--(--)
NINE, so love♪
2007.12.22(Sat)
ずっと欲しかったけどポチリする前に思いとどまってたこのシリーズを買っちゃった~♪


NINE シルクコットンワンピ♥
ワンピの前にショートパンツが欲しくてすごい探したんだよー結局買わなくてそのままスルーしてたんだけど
最近今度はワンピが欲しくなって・・・オクでGETした(普通にfashion walkerで売ってるケド)

20071221.jpg
joujouのデザイナーさんのコーデ・・・★かわゆすぎ、これ見て欲しい熱あがったの!
一枚ではもちろん、黒ベストとあわせたりレザーJK、パーカーとか色々コーデ膨らむ!!
このワンピレースで甘甘してるから黒でかっこよく着るのが目標。甘辛コーデ大好き><♪
トップス普通に着てスカートとしてでもいいなぁ*^^*届いたらまた記事にするねー(久しぶりのfashion記事デシタ)

今から古典やるよー!ぜーったい年末までには終わらせるo><o;
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
