--.--.--(--)
髪切った後…
2007.12.19(Wed)
東京から帰って来てからとゆうもの超朝晩逆転生活してるLily(-.-;)
原因わ24seasonⅤにあります!!地上波で毎日放送してるんだもん見ちゃうよー
このseasonが①番story的に好きかも♪♪今日も見終わって…更新中!
あとは学校のレポートとかが①月最終締め切りだから色々やってる;
絶対大晦日までには全部終わらせる。で気持ち良くお正月迎えて卒業まで気兼ねなく…遊びたい(^-^)笑


髪切ったって書いてから写メ載せてなかった^^;
切った後に神戸のモザイクで撮ったプリ♪(^^)v
ちなみに左がLily、右が友達だよー友達着てるの前載せたオソロのワンピだよ☆
髪もっと短くしたいんだー!!実は襟足部分長いんだよ。。。
普段は長い部分をピンで留めて隠してるんだけど。


この月本えりチャンみたいに前下がりかショートにしたひ☆
でも年末年始美容院混んでるだろなぁ;
Comment
ひさしぶり~
髪型バッサリいったねー!!
かわいいっ

blog変えたよ♪
お知らせでした^^
miki (URL) 2007/12/21 Fri 22:53 [ Edit ]
Dear mikiチャン
バッサリー♪Lilyにしては思い切ったデショ?笑
可愛いってゆってくれてありがと☆><

blog変更お知らせありがとっ。!
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:26 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
