スポンサーサイト
--.--.--(--)
近況報告デモ
2007.12.13(Thu)
全然記事かけてなくてすいませんっ・・・つなビィで書いたけどまた東京来てて、明日帰るんだけど;
ここ1ヶ月すっごい忙しくてまともにPC触ってないのぉー(Lilyにしてはありえないコト)
最近はというと友達と1ヶ月も一緒にいて両方の親から家族よりも一緒にいるよね?って言われた*^^*
あとわ、学校通ってました。。。卒業前にしたいことリストひとつ消えたー♪♪
やっぱ高校生のうちは1回は通学したかったし学生らしくワイワイと友達と騒ぎたかったから^^笑
ほんとはレポートを集中的にやって終わらすためだけど裏目的は↑なの☆楽しかったよぉ!
でもLilyも友達も通学するだけで疲れるとかどんだけー;笑

ここ2,3日悩みっぱなしだよ↓↓なんで恋愛ってこんな難しいの?って・・・この問題は恋愛以前に
人間関係の問題かもしれない。2人とも頑固だし怒りっぽいからなぁーLilyなんてメール3通とも無視だから(現在進行形)
気持ち他に行っても知らないからねー><今日他の子と電話して楽しいって思ったけどやばいかなぁ?

そうそう、髪切ってからだいぶ経ったけど、、、髪切ったほうがいいって言われマシタ;笑
あんなに伸ばし続けた日々はいったい?ってゆう気持ち^^; Lilyはロング好きなんだけどなー
でも切った事に後悔はしてないのは成長したなぁ><♪笑
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
