--.--.--(--)
明日は神戸ー♪♪
2007.11.30(Fri)
お久しぶりです;笑 超遊びまくってて更新する時間がなかった~
また半月ぐらい今度は友達泊まりに来てて兵庫、大阪、奈良行った!!
友達が外泊してる時は名古屋の友達と遊んでその次の日は男友達2人と京都行って…


写メが京都行った時の紅葉☆超綺麗で癒された^^
ここ2週間ぐらいの行動範囲がすごい広いー><♪♪自分でよくこんな体力あるなぁて思うし;笑
明日は神戸行ってあさって大阪船場、しあさっては大阪天王寺だー


今日撮ったプリ☆この後髪切ってついにショートにしました><
今になってロングが恋しい…笑 けど切った事は後悔してないの!
また髪落ち着いたらあっぷするねっ♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
