スポンサーサイト
--.--.--(--)
black bear
2007.11.10(Sat)
今日Look!sで注文してたピアスが届いたのー!!超安カワなBlack Bearのピアス♪♪
金具まで真っ黒だから甘いアイテムが大ッキライ(←大好きそうなイメージらしいけど)のLilyでも余裕でつけれるっ☆


普通なら一番下のピアスの穴につけるんだけど、こうれはセカンド的に上の方につけてるよ!
火曜日に友達が泊まりにきたときまた穴増やすのー♪この状況をピアスあけることによって変えたいってゆうのもアリ。
↑かなり“病んでる"発言だけど大丈夫。笑

いきなりだけど関東人ってなんで方言すきなんだろねー^^;笑 男は方言好きなのは知ってたケド女の友達も
結構方言好きな子多いんだよね;blogは標準語で書いてるから全然イメージないと思うんだけど^^:
実はLily普段関西弁で、喋ろうと思えば標準語喋れるからLilyにとっては標準語も自然なんだ♪♪
関東方面の友達と話すときは標準語で、関西の友達と話すときは関西弁って自然とスイッチ変わるの!!
でも友達はLilyが関西弁喋らないからつまんないってゆうし。笑 関東に住んでる人ってやっぱ方言好き?><
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
