スポンサーサイト
--.--.--(--)
泣き顔にkiss!
2007.11.10(Sat)
昨日本屋で立ち読みしたこの本自分重ねて読んじゃった・・・
だって主人公と年一緒だし境遇も似てたり><;だからすっごいキモチ一緒ーってとこいっぱい。

泣き顔にKISS (上) 泣き顔にKISS (下)

探したらネットでも読めるみたい→ここ 魔法のiらんどってすごいよね♪♪
今映画公開中の恋空も前にネットで見つけて号泣しながら読んでたし。
恋空みたいにクチコミで有名になって映画化とかになるんだねー!!

なんだかすべてのことに行き詰まってるような気がしてモヤモヤしてるのぉ;
どっちかといえば今は好調な時期なのに個々のことを見るとほんとうに好調なの?て思ってばっかり。
最初からこんなmodeでごめんねっ。でもこうゆうことってLily、diaryつけてないからblogにしか書けないし。。。
一人事だと思って聞き流してね(この場合見流してって言うべき? 笑)

そんな中でLilyがすごいパワーもらってるのが安室ちゃんのPink Key↓↓

普通に会えてたらこんなキモチになることないんだよねっ。電話したいけど時間に気使うしメールは返事の間隔が気になるから嫌い。
近くにいれば毎日のように会いに行っちゃうんだろなー電話で言ってたみたいに「飯いくぞ~」とか「飲みにいくぞ~」って言われたら毎日絶対着いていくよ。
当たり前じゃん毎日会いたいもん。妄想しながら冗談で言ってたけど、ずっと居たら「あなた♥」ってもしかしたら呼んじゃうかもね。(笑)
あのときは「それわないよ^^;笑」ってゆったけど、でも私は今それさえも願っちゃうんだよ。今こんなに悩んでるの知らないでしょ?
疑ってたけどそれぐらい本気なんだよ?自分でもびっくりするぐらいにね。あなたを好きになって今日初めて寂しくて泣きそうです。
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
