--.--.--(--)
GUCCI rush2
2007.11.03(Sat)
今日また香水買ったのー☆有名すぎるGUCCIのrush2だよ><♪いいカヲリすぎる・・・!!


実は1週間ぐらい前にもサムライウーマン買ったのに香り全然違って・・・よく見たらpink berryの方だった
ってゆうガッカリ体験した^^;でも今日買ったrushもサムライもmini sizeなのー飽きっぽいLilyには丁度良い*^^*
mini sizeだからサムライ間違えても諦めれたし;話戻ってこのrush超好みの香りで久しぶりに有名な香水でhitするのに
出会えたー★!!このrush2って超イイ女・・・☆てイメージの香りだよねー;笑
しかも香水くさくなくてさわやかだし><
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
