スポンサーサイト
--.--.--(--)
green eye♪♪
2007.11.02(Fri)
今日カラコンつけたよー迷ってgreenにした☆つける前は不自然になったら嫌だなぁて不安だったけど
(不安すぎてつけるとき笑いがこみあげてきたもん ^^;笑)つけたらそんな心配なくなったー♪♪
すごい自然なgreen eyeなんだもん!!!印象はなんか目の雰囲気違うな?て思うぐらい変わるし*^^*

ただこのコンタクトすごいボケる。。。白くモヤかかってる感じ?多分ずれてダメなんだと思う。
今はちょっと慣れてるけどつけた直後は気になってしょうがなかったー;表裏間違ってるのかな???

追記にカラコンつけた目の画像載せてるよー!!アップだから微妙にずれてるけど気にしないで;笑
あとLily目の色茶色だからカラコンのgreenと色の差がすごいけどカラコンとしてはすっごい気に入った♪
(もちろん↑のカラコンと目の色との差は遠目では全然気にならないよ)
2週間後つけるヘーゼル楽しみー色薄いからgreen以上に不安だけどね・・・;汗


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
