スポンサーサイト
--.--.--(--)
color eyes
2007.11.01(Thu)
今日カラコン届いたから写真撮ってみたよー今使ってるコンタクトの使用期間が今日までだから
明日からヘーゼルかグリーンどっちかつけるっ♪♪ってどっちの色を最初にするか迷ってるの;笑
最初はやっぱグリーンかな?★


あんまぱっと見ではあんまり違いないよね。左がピュアヘーゼル、右がグリーンだよ!
ソフトで色彩編集してるから画像ではちょっとだけ色違うなぁて分かる感じだけど
実際はもっと見分けつかないんだ^^; でもやっぱ目につけるとちゃんと色わかるのかなぁ?
スポンサーサイト
Comment
こんにちわ♪
こないだはお誕生日おめでとうございました♪

前もコメントしたんですが、覚えてるかな?
そしてコメントはあんまり急がしてできないんだけど、毎日チェックしてます♪♪

ヘーゼルは私前にずっと使ってたけど、カラコンの中では一番自然に色が焦げちゃになって、立体感が出るから好きでした♡
グリーンは友達がつけてたけど、もっと外人チックな感じになってたましたよ♬

カラコン楽しんで♪
私も日本へ帰ったらカラコン買うつもりでぇす♡
Rionn (URL) 2007/11/01 Thu 10:13 [ Edit ]
ここのレンズ可愛いよ!
色んなところでバナーを見かけて知ったのですが、評判どおりつけ心地がいいです☆
【シークレットカラー】 ⇒ http://www.secretcolor.com/
最近はここでかってます。( ^,_ゝ^)ニコッ
つけまつげも可愛いよ
まつ毛の種類がすごく沢山あって、見てるだけでも楽しいよ
nana (URL) 2007/11/01 Thu 10:53 [ Edit ]
Dear Rionnさん
ありがとうございますー♪♪18歳になっちゃいました。笑

もちろん覚えてるよーLilyコメントしてくれてる人皆覚えてるから!
毎日チェックしてくれてるのすごい嬉しいっ。ちゃんと更新するように頑張ります。

Rionnさんカラコン使ってたんですね♪Lilyも今じゃ欠かせないです><
前グリーンつけてたけど今ヘーゼルばっかですー
友達にヘーゼルのほうがいいって言われてから^^;
立体感出ますよねっ!ずれてぼやけるのだけが微妙なんですが。

Rionnサンも帰国したら一緒にカラコン楽しみましょうね♪♪
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:13 [ Edit ]
Dear nanaサン
オススメしてくれてありがとー!!Lily目悪くて度入りのじゃないとだから
買えなくて・・・残念;nanaサンはいつもここで買ってるんだね♪

つけまつげ、すごい綺麗だねーラインストーンついたのとか!^^
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:17 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
