スポンサーサイト
--.--.--(--)
VIP party pass T!
2007.10.31(Wed)
今月結構記事書けたよね?!!この調子でこれからもいっぱい更新していくねっ
結構小さい薄い内容でも新しい記事あるほうがいいもんね~ってLilyは思った^^笑

さっきこれポチリした↓↓Five Crown Party Pass Tシャツ


クリックでshopに飛ぶよ!
Lily着なさ過ぎてshoppingしてるときT-シャツ見てると「Lilyそうゆうのも着るんだ」みたいな驚き方されるの;笑
確かにカジュアルなかっこしてる時少ないけどさー結構好きなんだよ!特に↑みたいなだまし絵のプリントTとか♪♪><
もう冬なのに半袖買うの?て感じだけどT-シャツは年中着れるよね、よね?
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
