--.--.--(--)
BETSEYのハンカチ★
2007.10.30(Tue)
この前東京行った時に池袋で買ったBETSEY JOHNSONのハンカチ☆★Lilyいつもタオルハンカチ多いから
珍しくこうゆハンカチ買ったーBetsayのデザイン超可愛くて20分ぐらい悩んでたもん;友達待たせて。。。汗
まあ友達は友達でバービーシリーズのハンカチで悩んでたんだけど^^笑


最初はコレ買うつもりだったんだけど色々迷って結局なぜかこの1枚だけに落ち着いた♪
Lily豹柄を手にとるとかめずらしいんだけどねーBETSEYのは豹柄でもヤンキーぽくないデザインだから好きっ!


広げるとこんなsexyなおねぇさんの顔が出てくるの~!!!wowだよね><
このサプライズ的なところが気に入ってこれにしたのもあり!オソロのはここで買えるよ~
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
