--.--.--(--)
trick or treat!
2007.10.30(Tue)
今日友達からプレゼントが届いたんだけどラッピングが可愛いの♪♪
Y、ありがと~手紙書いたから送るねっ☆待っててねっ!!!


開けてみたらハロウィン使用のくまチャンと友達おすすめのマスカラ2本!!><♪


くまチャンはマグネットになってるから早速使ってるよーかぼじゃ抱えてて猫の仮装してるから
手見たら黒い爪つけてるの^^笑 Lilyあんまぬいぐるみ持ってないけど久しぶりに可愛いって思った☆
マスカラはまだ使ってないんだけど楽しみっー新しいコスメ試すのってわくわくするよね!!*^^*
Comment
ブーッi-84i-201
(↑吹き出した音。)
プレゼント遅くなってゴメンね~i-238
って、画像が載るならもっとかわいくしとくんだった!
しかも、こんな安いの、恥ずかしいしi-229
けど、気持ちだからねi-175i-175i-175
ネコの爪までは気が付かなかったよi-101
是非、使ってね!
ヨウコ (URL) 2007/10/30 Tue 22:35 [ Edit ]
ヨウコ
勝手に載せちゃってごめんね;全然今ので十分可愛いよ♥
気持ちすごい伝わったからー!!

ネコの爪はLily気付いちゃったの^^♪
この前友達がこの子マグネット付けてるの見て可愛いってゆってくれたの!
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:08 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
