スポンサーサイト
--.--.--(--)
brown.
2007.10.28(Sun)
狩野英孝って知ってる?ホスト風のお笑い芸人なんだけどLilyあの人超好きなの><!!
芸風が好きってゆうかネタがウケるーYouTubeのこれ見てみて^^


久しぶりにコスメ載せるねっ最近のLilyのeye makeはこの子達で出来てるおー♪♪
最近マスカラは2本使いで、ヘレナでロング効果出してから王道のメイベリンでボリューム出すの!
これ使いはじめてから友達に電車で寝てるときの横から見たまつげが綺麗ってゆうマニアックな褒め方された(笑)
写真のコスメの説明と目の写真は追記に・・・

MACのラッシュ(つけまつげ)が一番欲しいのーやぱつけまつげつけると印象全然違うしmakeの時間短縮になる♪♪
でもでもどれにするか迷い中。ハーフラッシュでもいいなぁて思うしー;昨日ゆってたカラコン、ヘーゼルとグリーンを
それぞれ2週間分買ったんだ。その記事書こうと思ってるからMACのラッシュも買って一緒に紹介できるよにするね^^

コメントのお返事遅れててごめんねーもう少し待っててくださひ;;;
コメントすべて返事しましたー遅くなってごめんなさい><
写真の左下から反時計回りに・・・
RMKメタリックパウダーアイズ 11Shiny Silver
エクセル デュアルアイシャドウD05ピンクミラージュ(下のベージュゴールド)
マジョリカマジョルカ ネオオートマティックアイライナーBR622
メイベリン ボリュームエクスプレス ターボブースト ウォータープルーフ 01ジェットブラック
ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン ウォータープルーフ
マジョリカマジョルカ マジョルック イルミネーター(右のブラウン)
CHANELレキャトルオンブル#74の(左上のブラウン)





RMKのラメをアイホール全体に伸ばす→マジョマジョのブラウンを際に広めに入れる→
エクセルのゴールドでぼかしながらグラデにする→CHANELのブラウンを目じり重点的に入れる→
ビューラーしてヘレナ、メイベリンのマスカラを重ねる→マジョマジョのアイライナーを引く→
もう一度CHANELのブラウンでライナー引いた上から濃くライン状に入れる


スポンサーサイト
Comment
こんばんわi-261
メイベリン最近買ってなかったけど
新しいの試してみましたよ('v')
まだ買うかはきまってないんだけど...。
あたしはマジョマジョとか下まつげは100円の方使ってるんです。100円のはホットビューラー向きかなって思います。
あとそのつけまつげは
http://muraqi.com/eyel1.html
でみれますよ。妹がpopteen好きで買ってみたんですが、つけまつげって感じがしないですよ。根元が透明なんです。
lilyさんの目きれいですね★まつげも長くて★あたしは目尻の方の毛が短いんですよ。。。でももうつけまつげあるので大丈夫です(笑)MACのラッシュみました!すごくよさそうですね!!あたしもチェックしてみます!
マカロニ (URL) 2007/10/29 Mon 21:41 [ Edit ]
Dear マカロニさん
お返事すごい遅れてしまって申し訳ないです;

メイベリン新しいの出てますよねーどうでした??
100円の前オススメしてくれたやつですよね?♪また見てみますっ!!
マカロニさんが載せてくれたページに載ってたつけまつげ、東京にいるときに
見つけましたよ!!!お金なくてその時買えなかったんですが・・・笑
根元透明だと目立たなくて付けやすそうですよねー♪パッケージ記憶してるんで今度見つけたら買ってみます!

ありがとう><♪最近はまだマシになったけどすごい目がコンプレックスなんです。
マカロニさんつけまのおかげで悩み解消ですねー!!笑
MACのつけまも結局のーちぇっくでした;
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
