スポンサーサイト
--.--.--(--)
キャメル色コート!
2007.10.27(Sat)
今月は久しぶりにViVi買ったよー立ち読みでフレッピーlook特集に惹かれてっ・・・かわいすぎ♪♪
最近Lilyリナちゃんより紗羅マリーのほが好きなんだっ。あの小悪魔っぽい顔とかっこいいカッコも似合うところが好き☆!
紗羅みたいな外国人顔になりたくて今コンタクト探してるのっフレッシュルックのカラーブレンドが
いいなて思ってるんだけどgreyかhazelどっちか悩んでる♪♪カラコンしてる人アドバイスぷりーず☆


B'dayプレゼントとしてママに買ってもらったコート載せるっ!!コート既に2着持ってるけどキャメル色は
持ってないし結構色々試着中でこれ唯一ママも見つけたときかわいーってゆったの^^笑


これよく見ると生地に模様が入ってるの。糸も1色じゃないからラメが入ってたりで面白いし!!
結構Aラインで袖7分だから中にグローブとかしても可愛いと思うのっ!!


パパもプレゼントくれるらしくてなにもらうか今迷い中・・・なにがいいかな?><
スポンサーサイト
Comment
こんばんわ★今、前にコメントしたところみました!
シーランさんにかえてから肌の調子いいです★yay

あたしもカラコン悩んでましたー!
初めはヘーゼル買ってみようかなーって思ってます('v')実際に日本人がつけている写真見つけたので参考にみてみてください。
http://www.mscontact.net/goods/shohin/F2600001.htm
あとlilyさんはマスカラ何使ってますか??
あたしは専らつけまつげばっかりですよ。
eyelash value packのナチュラルショート使ってます。つけまつげっぽくなくていいです!
それではー★

マカロニ (URL) 2007/10/28 Sun 18:11 [ Edit ]
マカロニさん
お久しぶりですっ♪♪肌の調子いいなんてよかったーLilyもすごい嬉しい^^
Lilyも今は手放せないぐらい激愛してるっ^^笑

カラコン悩むよね~ヘーゼルって一度は試してみたい憧れの眼の色だよね♪♪
写真見れるとこ教えてくれてありがとうっ!昨日ヘーゼルとグリーン注文したんだけど
写真みてグレーもいいなあて思っちゃった^^笑
今度また買う時グレーも注文してみよっー

マスカラは今はヘレナとメイベリン使ってますっ!さっき記事書いたから見てみてね♪
つけまつげLilyもdailyにつけたいなって思ってるの☆
マカロニさんがオススメしてくれてるのチェックしてみます、ありがと♪♪
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:38 [ Edit ]
Lilyちゃん久しぶりv-238
コートどこのコートなのー?Aライン7分袖とかかわいすぎちゃうv-22
エメ (URL) 2007/11/05 Mon 09:34 [ Edit ]
Dear エメさん
このコートprime chairのだよ♪可愛いってゆってくれてありがとう!!><
デモまだ1回も着て出かけてないの。笑 早く着ないと冬終わっちゃいそう^^;
Lily (URL) 2007/12/30 Sun 21:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
