--.--.--(--)
My B'day
2007.10.25(Thu)

Happy Birthday to me!
18歳だよー♪;この間13歳の誕生日だった気がするぐらい13歳から早かった~
Lilyは毎年誕生日と新年に目標をたててるんだけど今年は【何事も楽しむ】を目標にするっー
これって簡単そうで難しい事なんだよね。素直に楽しむって事を大切に、、、
やることはちゃんとやって遊ぶときは遊んでっ☆

画像はLilyと同じ10月25日が誕生日のSAYAKAがLilyに作ってくれたのーSAYAKAありがと・・・
そしてもう一回Congratulations!!!すっごいLilyの好み分かってくれてて超ツボでcuteな画像っ♪

20071025-1.jpg
今日食べたケーキ♪!!今日パパいなくてホールは食べきれないからショートケーキにキャンドルさしたの^^笑
昨日ママにB'dayプレゼントとしてコート買ってもらったから明日アップするねっ!!コートこれで3枚目^^;
今超眠いっー電話待ってるんだけど,,,まだかなっまだかなっ…♥
Comment
ハピハピバースディi-221
ほんま1日違いでびっくりするわぁi-237
何事も楽しむッ のんのんも同じやなぁ。
今年はすっごい楽しいことがいっぱいやったからこそそう思うーッ 嫌なこともがんばりすぎはあかんけど、ポジティブに考えて、楽しいこといっぱいにしたいやんねッ
そしてそしてsweet girlにならないと!
Lilyちゃんの18歳が楽しい楽しい笑顔いーっぱいの1年になりますようにッ
のんのん (URL) 2007/10/26 Fri 20:47 [ Edit ]
のんのんチャン
ありがとー☆1日違いて分かったときすごい嬉しかったんだ^^
のんのんチャンも同じなんだっ!!何事もポジティブに楽しく考えなきゃねっー
そうそsweetでhappyオーラのある女の子じゃなきゃねっ
ありがと♪笑顔いっぱいの1年にできたらいいなっ☆
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
