--.--.--(--)
muffler♪
2007.10.20(Sat)
昨日Lilyの住んでるとこは朝から雨で14℃だったのーすっごい寒かったよね><;
そんな日↓のコーデにプラスしたのがこれ!


前に友達から誕生日プレゼントで貰ったマフラーなんだけど表はblack、裏がpinkでかわいいの♪
(Yありがとー!!手紙もう少し待っててねー><;)
コキュのパンプスと同じ配色ってゆうLilyだけしか分からないポイントもあったり^^笑
アルファベット入り☆(rに見えるけどYだよ)マフラーで首暖かくするだけで全然違うのにびっくり!
3年ぐらいマフラー全然使わなかったからコート着るまでの間復活させよー♪
Comment
わぁ、びっくり!
そうそう、コレあったね~!
すっかり忘れてたi-201
私も出してきて使うi-236
ヨウコ (URL) 2007/10/21 Sun 21:46 [ Edit ]
Dear Lilyi-80
hey thank U 4 ur comment!!
I was mad gladi-71

あたしもLilyの1年が素敵な1年になるよう祈ってるよi-228i-80

あと、こんなものを作ってみましたあi-72アクセスしてねi-236

http://www.yaplog.jp/cv/saya-masha/img/342/dearlily_p.png

xxx

LUV
SAYAKA

SAYAKA (URL) 2007/10/25 Thu 20:34 [ Edit ]
ヨウコ
あったよー貰ってからずっと大切にしまってあったの♪♪
今活躍中だよー!!ヨウコも一緒に使ってオソロだね><

SAYAKA
Oh, Thank you♪♪すっごい可愛い画像ありがとうー!!!
さっそく記事に載せちゃったよーやっぱ誕生日一緒なだけあって好みもピッタリだね*^^*
SAYAKA、ありがと☆
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:28 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
