--.--.--(--)
london girly
2007.10.18(Thu)
今日の格好っ!!画質悪い設定になってていつもより画像荒いんだけど;
こゆカジュアルAラインコーデ大好きっ♪


テーマはボーダーあわせて雰囲気だけBanner Barrett風(なんだそれって感じ? 笑)
このキャミはココであわせてるのと同じH&Mのね~これまじで買ってよかった><☆
写メではショーパン見えてるけど普通の状態だとあんま見えなくてぱっと見ワンピになるの。

tops:H&M
inner:???
bottom:ê.a.p
pumps:COCUE

それにしても最近お菓子&アイス食べすぎでやばひー;やばさが脚に出てるってゆうっ・・・だいえっと~;
てか早く月イチこいー><;汗 ダイエットの期限をクリスマスまでって決めたっ!
Comment
新しくブログ始めたの!
また遊びに来てねi-236

遅くなったけど、合格オメデトウi-253i-194
私も学生に戻りたい~!
ヨウコ (URL) 2007/10/19 Fri 00:24 [ Edit ]
ヨウコ
ブログ始めたんだねーチェックさせていただきますっ♪><

ありがと☆ヨウコに色々話してた大学だよー^^
また手紙に書くねー!!
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
