スポンサーサイト
--.--.--(--)
new style
2007.10.12(Fri)
東京行く日に髪型変えたら周りに好評だったのー!!写真帰ってきてから撮ったから巻きとれてるケド><
ずっと前髪ぱっつんだったから久しぶりの長い前髪が新鮮だし冬季中はとりまこの髪型でいく♪♪


この時
と今回はレイヤーまったく入れずに髪を梳いてもらっただけなのにこんなに違うの!まとまり感が全然違う★
この髪型分け目1対9でしかも前髪を結構後ろから作ってるから最初は生え癖で前髪扱いづらかった;
だから前髪は耳の前ぐらいで留めてから(ピン隠して)サイドとかをコテでふわふわに巻くのが好き^^
結構梳いたからボリューム出にくいんだけど・・・大学入る前になったらパーマかけるつもり><♪


こんなに伸びたーでもまだまだ!!目指せ+10cm^^
スポンサーサイト
Comment
髪型かわいい~!!

てか、しまむらのタイツ
安すぎじゃない???
ただ、みきの家の近くの
しまむらじゃあ、ほぼsold out
でさ~。欲しい色なかったi-177

池袋はナンパ多いって、
みきも思ってたー!!!
だって、よぼよぼのおじいちゃんにも
ナンパされた時は対応に困ったよi-183

black×goldラメタイツ
今度であったら絶対ゲットするー♪
Lilyちゃんのおかげ^^i-175
みき (URL) 2007/10/13 Sat 19:40 [ Edit ]
Lilyちゃんi-176
遅くなりましたが、合格おめでとぉーi-221大学生はすーごい楽しくなると思うよーi-236色々やりたいことやって楽しくしてねi-194

うちもパッツンより流すのが今の気分i-184
Lilyちゃん髪色もステキi-189i-189
のんのん (URL) 2007/10/14 Sun 00:05 [ Edit ]
みきチャン
ありがと><!!

しまむら安いやすいーLilyも見つけたときびっくりして夏にもかかわらず
今買っとけみたいな勢いで買ったもん^^笑
sold outなんだーLilyの地元も今は使える色なくなってるね;;

池袋多いよね・・・チャラい人多いってゆうか。。。
よぼよぼのおじいちゃんがナンパとか>< 反応に困るの当たり前だよね;笑

ゲトしてください♪♪そしたらまたblogに載せてね☆
Lilyもっといっぱいほしいから探そー!!

のんのんチャン 
ありがと♪><大学生ってやっぱ勉強の仕方とか全然違うから不安だけど
のんのんチャンが楽しくなるっていってくれてるし気ぃ張らずに楽しい大学生活送れたらいいなっ!!!

今は流すのが気分だよね~やっぱ秋で大人っぽいのを好むのかな?^^笑
髪色素敵ってゆってくれてありがとー残念ながらアシュ色は落ちるの早くて
落ち気味なの↓↓この色大好きなんだけどね。。。
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:19 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
