スポンサーサイト
--.--.--(--)
good smell's girl
2007.10.11(Thu)
東京から帰ってきてからというもの昼夜逆転生活してる。汗 朝ちゃんと起きる日もあるけど、この生活やばーい;
もうすぐBithdayで今カウントダウン中の時期だっていうのに; 明日は早く起きてどっか出かけよっー
そんな中LilyはVictoria's Secret Blossoming Romanceシリーズをクンクンしてまふ♪♪


前にオークで全シリーズの小分け買ったんだけどその中でLilyのHit!だったのがBlossoming Romance
この香りやばいっ!Lilyの大好きなすみれとラズベリーだけでも良い香りなのに+バニラシュガーの甘さも入ってるてゆうー


色々種類あって左からToilette、Hand and body cream、Body splash、Body Lotion、、Shower Gellネ♪
creamとLotionを使ってる人が多いよね~creamとLotionとsplashどれが香りの持続時間長いんだろ?
一番持続時間長いのを家で使って外出先の付け直し用にToilette・・・て思ってるの*^^*
とりあえずToiletteは買ったよっ!いつものようにネットで買ってまだ届いてないから届いたら記事書くねー

VSのGarden CollectionではLove Spelが一番人気の香りなんだけどLilyあんま好きじゃないんだよねー
他の香りといえばEndless Loveはハーバスエッセンスの香りそのまんまなんだよー!笑 似すぎてびっくりしたもん。
あとVanila Laceはバニラで甘いけどくどくないの♪Lilyが一番キライだったのがMy Desireかな。
参考までに書いたよ♪香りって好みそれぞれだけどLilyと好み似てる人、参考にしてねっ☆
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
