--.--.--(--)
MERCURYDUO
2007.10.09(Tue)
久しぶりにこんな時間にこーしん♪♪なんか色々考えちゃって;恋愛ってすごい単純なものなのに
自分の気持ちはどうしてこんなにも複雑なんだろね?Lilyは好きなら好き、嫌いなら嫌い(Love or Likeのこと)を
はっきりさせたい人だから今の自分の気持ちが分からないーやっぱ何か違うと思ったらそれはlikeなのかな?><

去年買ったMERCURYDUOのワンピ、まだ載せてなかった写真あったから今頃載せてみるっ!

このワンピ、クラシックすぎて普段着れなくて着用したの1回だけなんだよね~どうしよう?笑
でも形可愛いし結構好きなんだけどね♪

ちなみに今欲しいのはこっち↓

多分着てる人すごい可愛いからこのワンピも可愛く見えるんだろなぁーって自分を納得させる^^;
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
