スポンサーサイト
--.--.--(--)
i love ice cream.
2007.10.07(Sun)
東京で食べたコールドストーン♪♪今の時間(只今AM12時)に見るのは目に毒だよ・・・笑
Lilyコールドストーン初体験だったんだけど超うますねー


手前がLilyの食べたロマンシング ザ チーズケーキ、奥が友達が食べたブラッシング マンゴ クラウド(多分)
2つともやばいぐらい美味しくてぺろりと平らげたよ♪*^^*
今度食べるときはヌガーキャンディーチップの入ったクリエーションを食べたいの!!!ヌガーとか大好きなんだもん。
実はこの後Lily達ばくだん焼きも食べたんだー土日だったから頼めるメニュー少なかったけど
友達が頼んだカレーが美味しかった♪ただ食べてる最中のナンパがうざかったんだよ;池袋ってナンパ多くない・・・??
Lily達以外でもされてる子見かけたし・・・


それからLily達サーティーワンにハマって向こう行ってる間5回は食べたんだよー写真のは最初に食べた時のやつね!!
ベースボールパークっていうフレーバーでダブル頼むときでも絶対これは外さなかった☆
甘いのに少し塩気があるベースのアイスにすごいハマったのー帰ってきてからも地元で食べたんだけど
そのときにくじ引いたらこんなの当たったー!!ハロウィンのボールペン(笑)可愛いよね^^



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
