スポンサーサイト
--.--.--(--)
ワンピ+タイツ♪
2007.10.06(Sat)

さっきユニクロでワンピ買ったの。オンラインだからまだ手元にないんだけどね・・・☆
グレーかブルーか迷ってママの助言に従ってグレーに!グレーにしたらパープル、紺のタイツ合わせれるかな?って^^
しかもライン綺麗なのに安いし(何度も言うけどLilyは最近になって安カワが大好きになったの 笑)
届いたらまた着画載せるーっ!!そういえば最近Lily髪型変えたからその写真も撮らなきゃなのー


LilyはAライン大好きだからワンピ+タイツとかスカート+タイツを今年はいっぱい着ることにした!!
9月にしまむらで安いカラータイツを購入したし準備万端っ♪笑(最近見たら売り切れ色多かったー)
合わせやすい濃パープルと濃紺をLilyは買ったよん☆あとはこの間友達が買ってたラメタイツ超キラキラして
綺麗だったからまねっこするために買いに行くんだー♪Lilyの地元にもありますように・・・><;

スポンサーサイト
Comment
こんにちは!このユニクロワンピ、色違いです☆私は神戸の大型店で買ったんですけど、普通にすごい着まわせます~~!
この値段なのでもっと色違い買っておけばよかったとちょっと後悔。。。
minky (URL) 2007/10/07 Sun 12:02 [ Edit ]
minkyサン
じゃあオソロなんだ☆きゃー><だね♪♪
こうゆうシンプルなワンピって色々着まわせるから楽しいよね^^
ってまだ買って1回しか着てないんだけど;笑 今の時期静電気で張り付いちゃうのー
参考にしたいから良かったらコーデ、blogに載せてくださいっ☆
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
