--.--.--(--)
all in one!
2007.10.05(Fri)
東京行ったときに買った服第1弾のグレーのサロペ♪♪これ超良い買い物だったーsaleで安く買えたの。
最近こういうスーツ素材の服ばっか買ってるんだけど、この素材なら秋でも余裕に着れるでしょ?



冬なら中にタートルINしたりカーデ羽織ったりしたいな♪これ買ってから向こうでも着てたからそのときは
この白のカットソー
とか黒のブラウスとか合わせてた。脚は黒とかグレーの40デニールぐらいのタイツね!
そういえばDisneyにもこれで行ったー☆やっぱサロペは動きやすくてよかったんだよ^^

てゆかね、なんでサロペって男ウケ悪いんだろ。。。やっぱ【サロペット】って聞くとジーンズ生地で
牧場で着るやつみたいなイメージがあるのかな?それとも子供っぽいから??
イマイチ分からないー可愛いのにね♪♪
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
