スポンサーサイト
--.--.--(--)
合格通知
2007.10.02(Tue)
ただいまー!!今日帰ってきたよっ♪携帯からアップした記事みたらすごい写真が大きかった;
見にくくてごめんなさいーサイズ調整してるから今は大丈夫☆


今日はじめて合格通知を見たんだけど、やっとほんとに合格したんだなって思えたのー
面接も自信なかったし次どうしよう?って思ってたぐらいだったし合格って分かったの電話だったから
嘘なんじゃないかって思ったんだよ^^; とりあえず安心したー
皆お祝いのコメントありがとう♪レスは後日ゆっくりさせていただきますっ!

今回東京行ってよかったー良い意味でも悪い意味でもすごい体験できたし(笑)楽しすぎっ!!!

スポンサーサイト
Comment
大学合格オメデトウ♪♪

Lilyちゃんなら、来年の今頃は充実のキャンパスライフを送ってるだろうねv-238
残りの高校生活も楽しんで。
最後にcomment遅れちゃってごめんなさい;;


Kora (URL) 2007/10/03 Wed 21:21 [ Edit ]
Koraサン
ごめんなさい、お返事したつもりになってました;><
遅くなってごめんね・・・

ありがとう♪♪
Koraサンのいうみたいに来年の今頃充実してるといいなぁ*^^*
今のうちにいーっぱい遊んでおきます(笑)ありがと☆
Lily (URL) 2007/11/05 Mon 22:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
