--.--.--(--)
heavy
2007.09.24(Mon)
東京来て数日…超activeだったよ♪♪♪だから更新できなかったの。

昨日友達と池袋でshoppingしてたらパパから留守電入ってて・・・大学合格しました!!
不意打ちだし倍率すごくて受かると思わなかったから泣きそうになったー
友達とキャーていいながらhaguしたんだよー
あとからにも報告して友達と③人でお祝いの飲みしました(-.-;)笑
後から色々あって大変で山あり谷ありの一日だったけどね;

20070925010805

で今日友達のパパとママが合格祝いしてくれたの★ケーキとシャンパン風Juiceで…
プレートに書いてある名前は消したf^_^;ケーキ、色どりが綺麗で美味しかった♪♪
幸せな一日でしたー!!

20070925010811

新宿で飲んだ時に頼んだのー色綺麗だしLily好みの味でした。
Comment
きゃーv-351合格おめでとうv-22v-352
本当に良かったね(≧▽≦)v-344
去年の受かったこと知った時のこと思い出しちゃった!
これからは遊び放題だねっv-278
残りの高校生活を存分にenjoyしてねv-274
鈴奈 (URL) 2007/09/25 Tue 22:49 [ Edit ]
Lilyおめでとーv-318お疲れ様あ。

あたし、九月の受験はやめにしちゃって、受験まだだけど、あたしも頑張るね!

また受かったときには報告に来るね!

blogリニュしたから、またぜひ来てね!

xxx

LUV
SAYAKA
SAYAKA (URL) 2007/09/27 Thu 09:01 [ Edit ]
おめでとお~i-80
みきもがんばろーッi-237i-189
不安だらけだけど...i-230
必死でi-220しかないi-205

ホントにおめでとッi-87i-178

みき (URL) 2007/09/28 Fri 18:22 [ Edit ]
鈴奈チャン
ありがとーーー♪♪><
鈴奈チャンがよく大学生活のこと書いてるから今からすごい楽しみなんだー
でもでもその分今は遊びに集中します~(笑)高校生活あとちょっと楽しむねありがと^^

SAYAKAチャン
ありがとー☆SAYAKAも受験おつかれ☆
9月のやめにしちゃったんだねーじゃあその分今頑張らなきゃな時だね!!
受かった報告すっごい楽しみにしてるからガンバッテね♪
blog遊びに行くー!!!

みきチャン
ありがと*^^* みきチャンいつも勉強頑張っててすごい尊敬してるんだ!
不安いっぱいあるよねーLilyも結果分かるまですっごいblueだったんだ。
でも結果はやるだけついてくるからみきチャン大丈夫だよー
受験がんばってね☆ありがと♪
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:03 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
