スポンサーサイト
--.--.--(--)
suit black☆
2007.09.07(Fri)
FC2の記事書く画面が変わったよね。慣れるまで時間かかりそなぐらい設定が色々違うんだもん;
でもこんな風にしてほしかったって部分が反映されてたりするし慣れるまで我慢がまん♪♪

昨日買ったワンピ↓↓スーツみたいなストライプだからカッコイイ感じになるのー
写真はストライプが見やすいように明るめにしてあるけど実際は真っ黒のスーツと同じ色だよ。
着画はまだ今度・・・上は結構ぴったりするんだけどボトム部分はバルーンぽく膨らむっていう
ラインでかわいいのっ♪one after another NICECLAUPのだよー



インナーはブラウスでもT-シャツでもOKで、冬はタートルINしてカラータイツとあわせるつもり☆
これ試着したとき店員さんが可愛い連発してくれてlip serviceて分かっててもいい気分デシタ(笑)
試着したときに着たインナーのブラウスを買おうか悩み中・・・あれ思ったより可愛かったしこのワンピの
インナーって結構難しいから買ったほうがいいのかな?て思ったりー

同じ日に買った伊達めがね♪写真、レポートの紙の上でごめんね;
ブルーてめずらしいでしょ?黒よりは先生ぽくならないし(笑)結構印象に残る色☆



スポンサーサイト
Comment
めがねかわいい!!
黒じゃないってところがまたステキです☆
minky (URL) 2007/09/30 Sun 21:50 [ Edit ]
minkyサン
ありがとー♪^^黒じゃないってとこは気をつけて見ないと分からないけど
分かったときおお!って思うような小さいポイントだよね☆
でもこのだてまだ一度もつけて外出したことないんだ;笑
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 23:06 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
