スポンサーサイト
--.--.--(--)
ヘナで黒髪!
2007.09.04(Tue)
最近髪暗くしたのー!!ヘナ使ったんだけど意外にも結構黒くなってくれて大満足♪♪
使ったのはこり↓



Lilyは黒染め使おうと思ってたんだけど親が美容師やってる友達が黒染めは後から
色入れる時面倒だからヘナがいいよって言ってくれたんだよー黒くするのは一時期だけだし(笑)
ヘナにして良かった♪>< ヘナだと痛むどころか髪にいいらしいし!!

びふぉー↓
光の加減で結構明るく写ってるけど実際はもう少し暗かったよ。


あふたー↓

2007090401.jpg  
スポンサーサイト
Comment
ヘナの髪染めってちゃんと髪染まるんですねぇ~v-10
知らなかった!

なんか、日本のドラッグストアに売ってるの見た事なくて(見てないだけかもだけどw)、輸入系のショップとかによく売ってるの見るから、あーんまり良くないのかなぁって思ってました♪

日本に帰ったら、試してみようかなぁ~w

私、帰った日にエクステ付けに行く気なんで、今から色々髪の毛リサーチ中なんです♡
Rionn (URL) 2007/09/05 Wed 15:17 [ Edit ]
Rionnサン
お返事遅くなってしまってごめんなさい;;;

ヘナ意外に染まるんですよーLilyは一時間ぐらいしか置いてないけど結構色入ったし。
上からロレアルで染めても全然問題なかったしオススメですー
外国のヘナとかよく売ってますよね(しかもちょっと怪しいパッケージで 笑)
ぜひ帰ったら試してみてください♪♪

Lily
Lily (URL) 2007/10/28 Sun 22:56 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
