スポンサーサイト
--.--.--(--)
almond eye!
2007.09.02(Sun)
これが携帯から流れると一気にLilyは元気になるんだ♪♪
今普通に聞いてるだけなのにサビ始まるとこのKREVAのHey!て声聞くと思わずドキっとする(笑)

前に書いたヘレナのマスカラ、結局買ったんだよ*^^* 発送されてるから明日か明後日には
届くハズ!マスカラ変えるの久しぶりだから楽しみ!!新しいコスメ試すのって何回経験しても
ワクワクする楽しい作業だよねー☆ちなみにヘレナのマスカラ、ラッシュクイーンWPにしたよ。


Lilyが目指すはディティールが綺麗なアイメイクなのー!!濃くてアイラインで囲んでるだけ
っていうメイクは大ッ嫌いっ!パールとか色とかまつげとかが綺麗で、かつ主張してるのに
変に濃く見えなくて目がおっきく綺麗に見えるのが理想のアイメイク(すっごい欲張り 笑)

でもただ大きい目って好きじゃなくて形が綺麗な垂れ目のアーモンド形が好き。
そんな目に見せたいの!!理想はSカワの歩チャンの目。横幅が広い目にしたい><
Lily一重だし(友達からは一重に見えないらしく驚かれるけど)目は一番のコンプレックスなんだ。
だからヘレナのマスカラきたらすっごい5度塗りぐらいしてバッサバサまつげにして・・・印象強くするの!
必要だったらまたつけまつげ使うっ(つけまつげあれはやばいね、顔変わりすぎてぐらい変わる 笑)
こうやって研究するのも楽しいっ☆

なんか変~;泣 さっきから右の脚の付け根の関節部分が痛かったけど今は脚全体が超痛い。
絶対痛めたんだ↓↓痛くなり方が半端じゃないんだーどうしちゃったのかな??
スポンサーサイト
Comment
BlogList登録ありがとーi-176
ココは前からのぞいてたからすっごいびっくりしてうれしかったよぉーi-237

この歩ちゃんやばいねッッッ うちもこのアイメイクめっちゃ憧れるーi-176i-176
ヘレナのマスカラどうだったかまたreview書いてほしー!!めっちゃ気になるもんi-184i-184
のんのん (URL) 2007/09/02 Sun 19:42 [ Edit ]
のんのんサン
まさかコメントもらえるなんて思ってなかったからびっくり!
ありがとう♪Lilyも前からのんのんサンのblogチェックしてたんだよー
Blog listに入れてないことに気付いて今日追加したら
のんのんチャンとこうやって話せるなんて展開早いー♪笑

歩チャンやばいでしょ☆艶って言葉がピッタリのメイクだよ><
ヘレナのマスカラ絶対記事にするからそのときは見てね♪♪

これからもヨロシクっ!!!
Lily (URL) 2007/09/02 Sun 23:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
