--.--.--(--)
black color♪
2007.08.30(Thu)
今日は気分転換に岩盤浴してきたよー♪♪じんわり汗かいてすごい気分爽快!って言いたいケド
その後にご飯食べに行ってついつい食べ過ぎて今調子悪いの><;笑
食べすぎで調子悪いって・・・どんだけ↓↓今日からは志望動機書作りデス。
提出期限まであと数日~Lily頑張れって自分で自分を励ます・・・


今日のLilyのカッコ。久しぶりに黒着てやっぱ黒が一番落ち着くし好きだって再確認したー♪
冬は全身真っ黒でいくぞー!!とっぷすは6月ぐらいに船場で買ったものを今頃着てみたよ。
ほんとはこれにコムサの赤ウエッジ合わせるんだけど今日はビーサンでしたー

このブラウスレースで透けてる部分あるの分かる?胸下までなんだけどこれが気になって
夏の間着なかったけどこれってインナーになにか着なきゃいけないものなのかな?
ママがいうにはそのまま着るんでしょ?て(;゚-゚)
今日は初めて自分の部屋で写メったよーいつものとこは暗くて写らないんだお。

tops:大阪船場でsaleで購入
bottom:ALBUM
そういえば!PINKYのモデルShihomiチャン?Lilyと同じ高校らしいー♪♪すごーい!!
会ったことないけどネー卒業までには一度会ってみたいなー。何気にうちの高校そういう人多い☆
Comment
かわえーi-175

mieのミネトンカも11,12月に
来るんだよ~。
デモ、予約だから不安なんだけどねi-177

Lilyちゃん推薦なのカナー??
大学って都内??
まあ、がんばってネーi-1
mieは、勉強がんばりマスるi-235i-201
mie (URL) 2007/09/01 Sat 23:59 [ Edit ]
mieチャン
いつもありがとー♪*^^*

そうなんだ!!予約て不安になるよねー楽しみでもあるけど☆
じゃあmieチャンのミネトンカ見れるの冬だねー♪

AO入試だよ!!枠が5人だからすっごい心配だけど、、、やれることはやってみるつもり。
都内じゃなくて大阪なの><都内は理想だよー
ありがと!!mieチャンは進路決めてるの?
Lily (URL) 2007/09/02 Sun 00:25 [ Edit ]
こんにちわv-238
初めてコメントします♪

結構前、1年くらい前か位から実はチョクチョクみてます。
ユミコちゃんがBLOGやってた時、そこからきました♡

レイアウトとか、載せてるものが可愛くて、見てるだけで楽しいLilyさんのBLOG、すごい好きです♪

これからも色々日本のコスメ&ファッション情報提供してくださいー!

またきます♡
Rionn (URL) 2007/09/02 Sun 21:50 [ Edit ]
Rionnサン
初めましてーコメントありがと♪

1年も前から見ててくれたんですかー?!
しかもyumikoサンのブログからっ!!yumikoサン更新されてなくて
寂しいですよね; どうしてるんだろ?

褒めてくれてありがとう♪♪ほとんど自己満のためにやってる
blogだけど見てるだけで楽しいってこれからも言ってもらえるように
更新していくから見ててくださいー☆

Rionnサンのブログ今から遊びにいきますー!!
これからも仲良くしてくださいっ
Lily (URL) 2007/09/03 Mon 00:00 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
