--.--.--(--)
shopping行きたい☆
2007.08.27(Mon)
今入試用のレポート作りで毎日いっぱいいっぱいなんだけど上手く書けなくてすっごい落ちてたんだー
今はまだ大丈夫なんだけど合間に逃避してブログ書いてるよ;

ブログ拍手ほんと皆ありがと♪♪見るたびに拍手の数が増えててすごく幸せなキモチになったよ。
この入試が終わるまでブログそんな書けないと思うけど終わったらまたよろしくね。

あぁ~早く終わらせて秋冬物のshoping行きたいー!!!
ライダースJK欲しいし、ツイード物欲しいし、ブーティー欲しいし、白のニットベレー帽も欲しいし♪♪


あと髪型変えたいんだー冬までもっと伸ばしてゆるくパーマかけよっかな?
こんな伸びたんだよ☆(写真がいつもより小さいのは画素が悪くて小さくしないと荒いからなのー汗)
友達にも伸びたね~て言われた時はやったー*^^*(ガッツポーズ 笑)て感じだった♪♪
パーマはね束感があってウェーブかける1本1本が少なくてウェーブは弱いやつ!!
意味わかんないね。。。簡単に言えば巻く毛束の量を少なくして弱いウェーブをかけたいの。
毛束多くするの嫌いなんだー束感でないし・・・ね!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
