スポンサーサイト
--.--.--(--)
ブログ拍手★
2007.08.23(Thu)
まずブログ拍手してくれてる人ありがとー♪♪1拍手とか2拍手とか表示されてるとすごい嬉しいんだ!
コメントはしないけど・・・^^;っていう人は気楽にクリックしてくれるとLilyが喜びます(笑)
最近fashionやcosme関係の記事あっぷしてなくてほんと自己満な記事で申し訳ないです。
でもLilyここに書くことによって自分の中でも整理されて助けられてるんだっ。ありがと。

さてもうすぐ9月だおーやっと夏が終わる★Lilyは9月に大学の入試面接があるから上旬までは
その準備に本気モードだけど下旬からは友達と遊んだり、と会ったり、東京行って友達の家に入り浸ったりと
楽しい予定が沢山なんですー*^^* だからこそ今しっかりしなきゃなんだけどね!
最近は夜更かしまったくしてないし人が変った?みたいな生活してるよ(笑)すっごい良い事なんだけど。

20060811-1.jpg

ハーゲンダッツの抹茶のCMのひとコマなんだけどこの女の子超タイプだしメイク可愛かったから
アップするー♪イエローにブルーで引き締めがすごい可愛い♪
まつげバサバサなのも好き!今ヘレナのラッシュクイーン買おうか迷ってるんだけど
使ったことある人コメントで感想おしえてくださーい!↑みたいなまつげになるかな?
スポンサーサイト
Comment
あたしも思ったあ!!ハーゲンダッツのCMの人可愛い!!ってv-238あたしも受験九月だから、お互い頑張ろうねー!!
LilyのBlogは可愛くてホント好きだから拍手しちゃお♪

じゃ、またね☆ ttyl!!
xxx

LUV
SAYAKA
SAYAKA (URL) 2007/08/24 Fri 12:10 [ Edit ]
この子可愛いよね~!
やっぱ肌がつるっつるだと
違うわねん♪
tina (URL) 2007/08/24 Fri 22:07 [ Edit ]
SAYAKAチャン
いつもコメントありがとねー♪♪♪
やっぱSAYAKAチャンも可愛いと思ったでしょ?このコの顔超タイプなんだぁ。
多分Lilyは目の下から口元部分が短い顔つきが好きなんだって発見した!

SAYAKAチャンも9月組みなんだ?^^頑張ろうねー頑張ったら冬楽しめるっ★

ホント好きとかありがとねーLilyもSAYAKAチャン大好きだよっ!!
ブログ拍手ありがと~
Lily (URL) 2007/08/24 Fri 22:08 [ Edit ]
titaチャン
名前変えてから初めてだよねー♪♪titaチャンって可愛い名前だねっ。
やっぱ女の子は肌大事だよねーやっぱ可愛くて肌つるつるが一番!
Lily (URL) 2007/08/24 Fri 22:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
