スポンサーサイト
--.--.--(--)
France
2007.08.18(Sat)
忙しくて書けなかったー。

着いた日にコーチ2人とご飯食べに行って奢ってもらった♪♪
イタリアンなんだけど、地方にしては雰囲気いいとこで美味しかったよー

今日の夜ごはんはフランス料理食べながらマナーを軽く習ってたんだけど
友達とコーチが面白過ぎて爆笑してたの見てウェイターさんドン引きだったような;

20070818010311
でもマナーうんぬんより美味しく食べるのが1番だよね↑↑
写真がコースの中の前菜?にあたる料理!!ちなみに写真は友達が撮ったんだよ。
テーマはホテルのパンフレットに載ってるような写真だってー

コーチはイタリアン食べに行ったコーチの一人なんだけど
まだ20代で全然コーチて感じしなくて友達みたいな感覚なんだよね。
だからコーチいわく、俺が授業したら絶対真剣に聞かないよねだって(・o・)
すんごい分かってらっしゃるー♪♪笑
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
