--.--.--(--)
sufu..。。。☆
2007.08.08(Wed)
昨日注文してたトライアルsetが届いたのーシャンプー&リンス、ソープの3点だよ♪♪
sufuっていうプランドでペリカン石鹸が発売してるの!!だから安心して使えるっ。


シャンプー&リンスは香り2種類あるんだけどなぜかトライアルsetはLilyの嫌いなゼラニウムが
入ってるフェアリーガーデンのみ・・・Lilyはもう1つの柑橘系のスィートサンライズのほうが好みなのにー
使ったらやっぱりゼラニウムが入ってるフェアリーガーデンは好きじゃなかった;

でもね、シャンプーリンスの使用感は最高!今日の髪サラサラで、まず手触りが全然違う。
それから髪が柔らかく感じるの。シャンプーは、泡立ち悪いのは△だけど石鹸シャンプー特有の
きしみがほんと少なくて洗い流してるそばから髪がサラサラに★

リンスはママも感動してたみたいだけど合成のトリートメントですか?てぐらい即効でつるつるになるの!
昨日はリンスの要領でつけてすぐ流してから、しっかり水分きて髪につけてトリートメントするように時間おいてから流したよ。

ママもLilyも気に入っちゃってさっきスイートサンライズの400mlを注文したの!!

 トライアルset
 スイートサンライズ シャンプー
 スイートサンライズ コンディショナー

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
