スポンサーサイト
--.--.--(--)
NINE
2007.07.30(Mon)

あぁーもう病気だ!!!NINEのコットンシルクショーパンが今更欲しくなった。。。
でもどこでもblackは完売なんだよね・・・前にこういうテロンとした生地のショーパンを
MINIMUMで見つけたんだけどママに反対されて試着もしないで帰ってきて。
諦められなくて後日見に行ったらもうなかったっていう・・・だからこういうデザインが欲しくて欲しくて!
スポンサーサイト
Comment
hey! wass uupp?

8 simple rules超面白いよねー!!
ホントにBridgetも可愛いし大好きーv-238
あたしは夜撮って朝見るみたいな感じ!
てか、全然飽きないもん!

また来るねー♪xxx

LUV
SAYAKA
SAYAKA (URL) 2007/08/01 Wed 10:34 [ Edit ]
SAYAKAチャン
パパにはヒミツおもしろかったね~♪
最初の方撮ってたのに消しちゃって消さなきゃよかったなって後悔中なんだ(笑)
ほんと見てて飽きないなんで最高のドラマだよね*^^*
Lily (URL) 2007/08/24 Fri 21:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
