--.--.--(--)
Autumn & Winter 2007
2007.07.29(Sun)
これからが夏本番てとこだけど頭ん中はもう秋冬のfashionの事でいっぱーい♪♪><
Lilyの大好きな季節まであと少し・・・!受験があるからちょっと控えめにしなきゃなんだけど。
推薦andAO入試だから11月まで頑張ればfashion楽しめるのーしかもLilyは受験だからって
女磨きしないでいるとテンション下がって面接でも自分を出せないと思うから;
お洒落も受験も全力で、、、が目標★


今年ブーティー流行るんだよね~?Lily去年の冬ブーティー探しててお店で履いてみたりしたけど
ブーティーは普通のブーツより脚短く見えるという背の低いLilyには大変重要な欠点があるのぉー;
だから去年は買えなかった。ていうか気に入ったのあっても高かったー
去年流行ってなかったから安カワなブーティ売ってないっていうオチ^^;
生脚じゃなくてタイツ履いてブーティだとまだ大丈夫そうだし今年は買う!!

↑こんなカモシカ脚になりたひ。**~☆★

今からコメントレスしますっ!!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
