スポンサーサイト
--.--.--(--)
glitter red~**☆
2007.07.22(Sun)
今日久しぶりに暑かったーたぶんこの夏一番かもしれない!!今まで涼しい日多くて
やっと湿度高めの日本の夏って感じの日デシタ。。。暑い゛><


最近のぺディは3種類ホログラム使ったキラキラネイル♪♪色はなぜか惹かれる赤ー
まずOPIの赤系の色を一度塗りしてから、細かいの→普通→大きいホログラムの順で重ねてくの。
最後にトップコートたっぷり塗れば完成★すんごいぎらぎらして可愛いのー目立つし!


実際はもっと光ってるのになぁー写真だとちゃんと写らないの;
ほんと見苦しくてゴメンナサィ~


オープントゥのパンプスから見えるとぺディが光ってるのが嬉しくてニヤニヤしちゃう。
こういうとこ綺麗にしてるのアガるよね♪♪

ちなみに履いてるのはスリッパじゃないからね(笑)この前記事にしたパンプスの色チだよ♪
気に入ったから白も買ったのーまた記事にしますっ!
スポンサーサイト
Comment
キラキラしてるとテンションあがりますね!
赤だったらきっと華やかでかわいいハズ☆

私も偶然今赤ペディなんですよぉ~☆
minky (URL) 2007/07/22 Sun 19:23 [ Edit ]
minkyサン
キラキラはヤバイですー何でもキラキラさせたいて思っちゃう(笑)
ホント病気です^^; 赤はかなり華やかですよー♪

偶然ですねーやっぱぺディは赤ですよね~~?♪♪笑
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:45 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
