スポンサーサイト
--.--.--(--)
monotone figure♪
2007.07.20(Fri)
ねぇ、とうもろこしって生で食べれるの知ってる??水みずしくて甘くて美味しいの♪♪
でも新鮮じゃないとダメなんだって。もし採れたてをもらったりする事があったら生で是非!
ほんとフルーツみたいなんだからー


おととい買ったキャミソール★prime chairのだよーLilyのWardrobe、prime chair多いなぁ(笑)
一目ぼれに近かったかもー♪モノトーンカラーと柄がらびゅ*^^*
バスト部分がゴムになっててクシュクシュしてるの(専門用語だとなんだろ?ギャザー?)
しかも店員さんによるとハイウエストのスカートにもなるみたい。丁度バスト部分がウエストにくるから
昔っぽくて可愛い(笑)スカートにするならシャツとかに合わせたいなー♪


ワンピみたいに着てみた!!一応下ショーパン履いてるよ。
ていうかT-シャツよれよれすぎ↓↓去年すごいヘビロテしてたからもうダメかもねー
今無地の白T探してて、良いのないかな?形重視なんだけどなぁ。

tops:prime chair
inner:RODEO CROWNS
bottom:ê.a.p
pumps:COMME CA DU MODE

スポンサーサイト
Comment
Lilyチャン、お久しぶりですi-228

キャミ超cuteだねi-80
赤パンプスとめっちゃ合ってるi-189

この度、ブログをお引越ししましたi-236
リンクの張替えだけお願いしますi-190
お手数かけちゃってゴメンねi-182
これからもよろしくおねがいしますi-175
Kitty Minky (URL) 2007/07/27 Fri 17:38 [ Edit ]
Kitty Minkyサン
お久しぶりですっ!!

キャミ褒めてくれてありがとー♪♪
モノトーンだとパンプスをポイントにできるから嬉しい^^
今ちょっとハマってます(笑)

ブログのリンク張替えしましたっ!!新しいblogも可愛いですね^^
特にトップ画像が可愛い♪こちらこそこれからも宜しくお願いします!
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
