--.--.--(--)
ゆるエロLOVE
2007.07.16(Mon)
今日本屋行ったらトラベリングパンツの新刊があった;毎回これで最後って思って読むから
本屋で見つけたりするとびっくりするんだよね(笑)近いうち買ってよも~♪♪
ちょっと立ち読みしたけど今までの3巻より少しシリアスな内容みたい。

何ヶ月ぶりにS Cawaii買ったよ★きゃわゆいphotoが多くてこれは買わなきゃて思って!


マリアちゃんのコーデが可愛い♪こういうワンピにパーカあわせるのって大好きなのに
Lilyが着るとだらしなく見えるんだよね。今度は髪をもっと巻いてカジュアル感を少なくしてみるっ★


アリメちゃんのこのニット帽あわせてるの上手いと思った!しかもサロペが薄い色だから
垢抜けてるんだよね。サンダルをブルーで色をポイントにしてるのも良いー


なんでこの2人こんなにcuteなの~?!?!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
