スポンサーサイト
--.--.--(--)
美肌は七難隠すっ!
2007.07.15(Sun)
ほんとは色白はだけど絶対【美肌は・・・】の方が理にかなってるて思うのはLilyだけ?
色白でも肌荒れてたら意味なくない?(笑)

明日楽しみにしてるSupernaturalの先行放送なのーん♪♪主人公兄弟の2人がすんごいカッコイイの(笑)
あ、でもJared Padalecki演じるSamの方がタイプとして好きなんだけどね!
内容もLilyが大好きなジャンル、超常現象系だし(これ聞いて、、、引かないでね 笑)
Super! drama TV見れる人は明日の15時からだから是非見てみてー



シーランマグマを使い始めて4日しか経ってないけど、すんごい効果バツグンだよー
しかも@コスメで洗顔粉ランキング1位なのー★ おめでとーーー!!
Lily絶対洗顔料つけて顔洗うとつっぱって乾燥するから今まで朝は水洗顔だったけど
この洗顔粉は全然乾燥しないどころか潤うから朝晩しっかり泡立てて洗ってるよ!

ていうか外で花火のどーんて音なってるけど今日花火大会???

肌がどのくらい綺麗になったか知って欲しいから一部だけ隠さずに・・・お目目汚しごめんなさい><
今日は頬部分はファンデ塗ってないのー塗った部分は小鼻の赤み消すため、でも薄めに*^^*
オススメだからほんと是非使ってみてっ★


今日は起きて何もセットしてないそのまんまなの。天パだから巻いた風になるからいーんだけど。
Lily前髪真ん中で癖ついて今日はセンターパーツにしたけどおでこ広すぎて気持ち悪いから消した^^;
とりあえずボブは延期。やっと伸びてきたんだから、切るのはいつでも出来るしね。
スポンサーサイト
Comment
スパナチュの兄弟かっこいいよね~i-233
mieは、そっち系がなかなか無理で
1かりて、終わっちゃったi-177

Lilyちゃんかわいのに
隠しちゃうなんて、、、i-240

mieもちょいくせっけだから
起きてトップにボリュームだすだけ
って感じだよーi-87

中学の時は、いやだったけど
ママに大人になったら
くせあるほうがいいよって
言われて、わかるよーになったi-229

エクつけてる~??
したの方のボリュームかなりいいi-233i-175
mie (URL) 2007/07/16 Mon 01:32 [ Edit ]
mieチャン
カッコイイよねー今も見ながらお返事書いてるよっ!!!
mieチャンは既にDVDで見てるんだーさすがっ★☆でもこういう系苦手なんだね。
Lilyはすんごい・・・大好き(笑)周りから気味悪がられるけどー

いやいや、隠さなかったら苦情のコメント来ちゃうからー

mieチャンのママが言ったことLilyもママに言われたよー
中学の時って皆必死にストレートにしてたよねー皆縮毛矯正してたし。
mieチャンは寝癖すごかったりとかはないの??

エクはつけてないよー結構前に取っちゃった!!
最近長くなったてやっとーて感じだよ♪♪今はサイドに長さ欲しいから
ポイントでつけようかなー?とは思ってるけどね^^
ボリュームいいとかありがとっ☆
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:31 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
