スポンサーサイト
--.--.--(--)
project RUNWAY
2007.07.15(Sun)
昨日WOWOWでデザイナーズバトル‐プロジェクトランウェイ見てたんだけど超ツボだったー♪
今回はバービーの洋服をデザインするのがテーマなんだけど、すごい面白かった。
中でもLilyが「キャーかわいー」てなったデザインがこれ↓



Santinoのデザインなんだけど、pink&purpleの色合い、スカートのギャザー、胸部分のポイントが
Lily的にすんごいポイント高かったのー♪審査員にも評判よかったけど優勝ではなかったんだよねー
Lilyは今居るデザイナーの中ではSantinoが一番好きだなぁ!!

次回はランジェリーのデザイン!!Lilyランジェリー大好きだから絶対見なきゃ★
追記は他のデザインでLilyが好きなの1点。

Diana バービーっぽいって所では微妙だけどデザインのディティールが好き

スポンサーサイト
Comment
あたしも見てるよー!
お母さんと2人でハマり中i-176
これめっちゃ面白いね!
あたしはエメットのバービーがツボだった♪
クロエのデザインも好きだなぁ★
続きが楽しみ~!
mia (URL) 2007/07/16 Mon 17:11 [ Edit ]
バービーのテーマは今までのテーマで一番ワクワクして面白かった?刄zストのハイジクラムの洋服もお洒落って感じ?y妊婦さんとは思えない?I私がいいなと思ったのはクロエ・ダオかな?諠_イアナも応援してるよ??
なつき (URL) 2007/07/21 Sat 04:00 [ Edit ]
miaチャン
miaチャンも見てるんだ♪♪ていうか今週見忘れてる・・・><
これって勉強になるし楽しいよねっ!!エメットもよかったよねー
爽やかなバービーてイメージで☆誰が優勝するんだろ???^^
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:36 [ Edit ]
なつきサン
初めまして、かな?コメントありがとう☆
バービーがテーマって女の子だったらワクワクするテーマですよね♪♪
ホント!!ハイジはほんとスタイル良くて羨ましいー☆
Lily (URL) 2007/07/29 Sun 22:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
