スポンサーサイト
--.--.--(--)
yellowish green*
2007.07.14(Sat)
INGNIで買ったクロコ型押しBAG、こり買ったの2ヶ月前です!!
紹介するのどんだけ遅いんだよっていうツッコミはなしの方向で・・・笑
ママと共同で使うてことで買ったんだけどほとんど、いや完全にLilyが使ってる。



すごい綺麗な黄緑で合わせにくい?って思ったけど以外にそうでもない♪中の布地もシャイニーな緑なの。
白はもちろん合うし、パープルもまぁまぁOKかな?て思う。反対色って結構合うんだよね♪
結構大きいからすっごい物入るよー取り出しにくいけど;
しかも超いっぱい教科書入れてるのに丈夫だし(いつか壊れるぐらい入れてるけど)

最近Lily白い服+ジーパンていう格好多いけど改めて、白似合わないと認識。
いいもーん自己マンゾクですからっ^^笑 だって冬は、お葬式ですか?てぐらい全身黒なんだもん。
夏ぐらい黒以外の服着とかないと!
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
